奈良市の歯科 歯医者 ブランカ歯科のスタッフブログ

2012年2月18日
焼肉◯京

こんばんは院長の田端です。

今日は神奈川県にあります焼肉◯京を紹介します。

個人的にはここの焼肉は日本一ではないかと思ってます。

梨本理事長に連れていって頂いて以来、10年くらい通わせて頂いてますが、

いつ行っても感動があるお店です。

すごい量が出てきて、しかもリーズナブル。

(ほとんど理事長にご馳走頂いているのに言うのもなんですが)

お肉の注文の仕方も独特で、社長さんも個性的です。

初めて行かれてる方はあまりの接客のなさなどにびっくりされる方もいるみたいですが、

実は温かい方で、社長さん自体が名物といった感じです。

プロスポーツ選手なども多く来られいつもツーショット写真を見せてくれます。(半分以上自慢ですが…)

とにかくここの店には絶対的な味があります。

僕も日々精進し社長さんのように絶対的な技術を身に付けていけるように頑張りたいと思います。