奈良市の歯科 歯医者 ブランカ歯科のスタッフブログ

2012年2月17日
インフルエンザに注意

私事なんですが・・・

1歳すぎの息子が流行りのインフルエンザにかかってしまいました(:_;)
アレルギーがあり予防接種が受けれなかったので、高熱出たりかなりしんどそうかな?!!
と思いましたが・・・元気元気(笑)
いつものように食べ、遊んでます(^^)
でも軽くてほんと良かったです☆
そしてお休みをいただきましたので
先生達、スタッフさん達に感謝です(:_;)
 
ところでインフルエンザが2回かかる人がいるそうです。 
流行りのA香港型にかかり、B型にもかかってしまうケースがあるそうです(゜o゜)
ですから 1回かかったから大丈夫!!と思っていたら違う型のインフルになる可能性があるので
皆さん気をつけて下さいね(:_;)
 
 
bb.jpg 
 
それでは☆